アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、コンビニでiQOS(加熱式タバコ)のセンティアフレッシュパープルメンソールを購入しました。
センティアフレッシュパープルメンソール(530円)をお願いします。

店員が復唱してセンティアフレッシュパープルメンソールですね。

店員が持ってきたのがテリアパープルメンソールでした。

セルフレジにお金を千円投入してから品物が違う事に僕が気づきました。
復唱して言っても間違えるのは誰でもあるから仕方ないのですが
その後、店員が偉そうにお金をとって下さい!!
怒鳴って言われて、ぼくは千円しか入れた無いからとってると言いました。
さらにいいからとって!!怒鳴って言われて
とってるだろ!!千円しか入れてねーんだよ!!言い返して
あーもう!!って態度で返却口から何故か5円出して
なぜ?入れてない5円が?と思ったのですが
さすがに切れてセンティアフレッシュパープルメンソールって言って
お前は復唱したよな
それでテリアパープルメンソール持ってきてるお前が間違って何を謝らずに偉そうに怒鳴ってんだ!!キツめに言ってお前とりあえず謝れ!!
と言うとハア見たいな顔でふざけた笑いをしながらごめんなさいね〜って
流石に内心は怒りましたが、我慢して本部にクレームを入れました。
電話対応の話では、そこの支店は結構クレームが多く
本部から指導に行くかもしれません。
取り敢えず支店長に連絡をして指導をする様に伝えますと言う事でしたが
なぜ、復唱して違うものを持ってきて(間違える事は仕方ないけど間違った店員が何故?偉そうな態度で怒鳴る)
無理矢理に謝れと言って謝らせたらハアって言う仕方なしに謝ってる半笑いのふざけた顔で謝りやがった。
次からそのコンビニで、その店員が精算でおれのまえにたったらお前どけ!!
別の店員に変われ!!と言うつもりです。
怒鳴られて、ハイハイって感じのふざけた謝り方しかしてもらってません。

A 回答 (1件)

回答:それは災難でしたね。

教えて!gooの皆様にまずは自己紹介させて下さい。今までは知恵袋で嫌コンビニ活動をしていたのですが質問をしても聞いてることと違う回答する人が多く超ウザイし平気で人のいやがることを言うユーザーも多くいましたので教えて!gooに引っ越してきました。

見た目の通り私は風俗嬢です。兄弟は兄と妹がいますが妹は徘徊癖があり目が離せません。いつも行方不明になると創価学会のお兄ちゃんが見つけて来てくれます。住まいは神奈川県相模原市中央区横山台付近です。高卒後リコーインダストリアルという工場に人材派遣で働いていますが精神病、統合失調症の後輩を押し付けられてムカつきましたが顔面にハイキック、ネリチャギを決めて気絶させてから奴らは僕の言いなりになってますので良しとしています。

そんな私の気分転換は街中でタバコを堂々と吸って通行人達にイエーイと叫ぶ事です。気分がスッキリします。

趣味は搾乳です。搾乳時に乳首を押す絞ると言った方法を病院から教わりました。なかなか時間がかかって大変なので搾乳器を購入しようと思います。自動と手動では何方がオススメですか?

そんな私でもふと考えるのです。
大人の平和な世界ってなんだったのだろ?
なぜ?最初に私をイジメ出したのだろ?
虐めるから仕返しで潰されて立場を逆にされる。高校の時に頭で描いてた大人の平和な世界は、なんだったのだろう?

ご清聴ありがとうございました。
まぁ全て嘘ですし"自己PR"だから何ら問題ないですよね。
    • 0