プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ウォークマンを2台、持っている方っていますか?

最近、ネットで使い分けしている方がいるとお聞きしました。

私が希望しているのはウォークマンのAndroid搭載のプレーヤーで
使い分けしたい理由として、来年以降、現在、使っているAndroidスマホからGoogle Pixelのスマホに機種変更する予定だからです。

これまで通り、Androidの機能も使いたいし、Google Pixelも使ってみたいし、
欲張りかもしれませんが、
ウォークマン、2台持ちの方がいるか気になり、質問しました。

質問者からの補足コメント

• 焦って質問してしまい、すいませんでした。

スマートフォンとは別にウォークマンを2台所有している方がいるかお聞きしたかったです。

A 回答 (1件)

確認なのですが

>ウォークマンを2台、持っている方っていますか?
スマートフォンとは別に、ウォークマンを2台所有していますかという意味にも捉えることができるのですが、どう解釈すればよいでしょうか

スマホ、タブレット、デジタルオーディオプレーヤー利用しています
デジタルオーディオプレーヤーの購入理由は、車のカーナビにHDDが装備されなくなってが、スマホを接続するのが嫌だったから
車中でスマホを触るのが嫌、自分以外の誰かが触る可能性が出てくるので別途購入しました

勉強、作業中はなるべくパソコンかタブレットで音楽を再生するようにしています
理由はスマホで再生すると、通知で途切れることあるので

iPhoneとデジタルオーディオプレーヤーを併用している人はそれなりにいると思います
iPhoneは音楽データファイルの転送、管理が不向きなので
    • 0
この回答へのお礼

すいません。伝わりづらくて。
はい、スマートフォンとは別にウォークマンを2台所有しているかお聞きしたかったです。
焦っている状況での投稿、伝わりづらかったのですいません。
補足、のちほど追加します。

確かにスマホで音楽聞いてると通知で途切れますよね。
私もユーチューブ見ているときに実は動画が止まってしまったことがあります。

パソコンとタブレット、デジタルオーディオプレーヤーと使いこなしているなんて私にはできないです。

というかiPhone、そのようなことがあるとは初めて知りました。
以前、iPod使っていたので。