アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。 marantz m-cr611 というCDレシーバーですが、ちゃんとしたCDを挿入しても「読み込み中」が数分表示された後、「非対応です」が表示され再生できません。原因などわかればご教授ください。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    いろんなCDを入れても非対応表示なので故障ではと思うのですがどうでしょうか?

      補足日時:2023/11/19 01:25

A 回答 (4件)

レンズクリーナーで復活しなければ、ピックアップの故障ですので修理や買い替えを検討してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 12:03

どんなCDでも読み取り不能になった場合は、CDプレーヤーの心臓部の部品であるレーザーピックアップの不良が考えられます。


 メーカーの修理サービスに相談され、修理料金がどの程度かかるか見積もりをとってもらい、その料金によって、修理されるか、買い換えられるかを検討なさると良いと思います。
 CDプレーヤーの修理料金は、意外と高く付き、2万円くらいはかかると思っておかれたほうが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 12:02

>いろんなCDを入れても非対応表示なので故障ではと思う


おっしゃる通りです

クリーニングディスクで
回復するかもしれないし
修理が必要なのかもしれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 12:01

非対応です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A