アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このFMトランスミッターをAmazonで注文したら本物がちゃんと来ますか?

新規出品者みたいですし商品重量が1グラムとかなんでしょうか??
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%8 …

A 回答 (5件)

なるほど。


「ドライブイン シネマ用」は、アメリカ映画に出てくるような、車に乗ったまま、前方のスクリーンに映した動画をみて、音声はカーラジオで聴くやつですね。
その音声を飛ばす側の装置らしいから、どのみち個人で使うものではないし、電波法の認可を受けないと使えない装置だと思う。
普通には使えない物だっていう注意書きも皆無。
怪しいのもあるけど、販売商品に対する最低限の仕様、注意が書かれていないので、胡散臭い売主だと思いますよ。
    • good
    • 1

「ドライブイン シネマ用」・・・日本じゃ認可を受けないと使えない、高出力型と思うよ。

    • good
    • 0

商品重量が1グラムもありえないけど、ドライブイン「教会」もありえない。


「長距離トランスミッター」って電波法違反でしょ。
「ドライブイン シネマ用」も意味わからん。
突っ込みどころ満載のデタラメタイトルってことは、それだけマジメではない出品者だってことです。
推して知るべしでしょう。
    • good
    • 2

投げ銭のつもりでポチれば分かるよ。

    • good
    • 0

出荷元も販売元も怪しいですね。


止めておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!