プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで買ったものに死んだゴキブリがまぎれてて人生初めてゴキブリを見たのでテンション上がっていい評価付けちゃったんですけど、他の購入者のために悪い評価にするべきだったでしょうか

A 回答 (5件)

あなたがうれしかったwwwんなら、それでいいですよ。


評価ってそういうもんです。
    • good
    • 1

自己評価ですから、問題ありません

    • good
    • 1

初めて見ただろうがなんだろうが、ゴキブリの死骸が紛れていたということは「管理能力が低い」ということになります。


出品する立場として管理能力は必須。実際は管理状態が悪いのに「ちゃんと管理していました」などと嘘をつき金額を上げほぼ定価で出品している可能性もあります。
それは詐欺ですよ。

そんな人をあなたは野放しにした。ただそれだけです。
    • good
    • 1

釣りだろうが、もっと頑張って欲しい。



レベルがうんこが大好きな幼稚園児のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、さっき開けたらホンマに入ってたんですよ。
同じユーザー名でゴキブリ入ってましたって評価をしたので見せたいです…釣り判定って何を主張しても嘘に見えちゃうからずるいなー!

お礼日時:2024/04/13 10:00

良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A