dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人が新型シエンタは、フィアットパンダのパクリと言いますが、私はルノーカングーのパクリと思うますが、貴方は?

A 回答 (3件)

ルノーカングーの方が似てますね。

    • good
    • 0

ヘッドライトはホンダフィットのをパクって、ボディーラインはほぼ前モデルと同じ。


 カングーに似てるとの意見が多いが、リアハッチも観音扉でもなければ、Aピラーの立ち方もルーフのラインも全く似ていない。
 どこがカングー似なのかが分からない。
 カングーに似せた日本車は、日産のNV200です。
日産はルノーと関わりがあるので似せていった可能性はあります。
 シエンタはホンダのヘッドライトだけパクり、前モデルに黒色プラスチック増やしただけの、新型とは言えないインチキ車ですね。
    • good
    • 0

どちら、言われるならばルノーカングーですよ。


パンダはぜんぜんコンセプトも形状も違う車ですから。
ルノーカングーは形状とコンセプトが似てますからね。
って思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!