電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マックのポテト
しなしな派?
かりかり派?

A 回答 (14件中1~10件)

しなしな派( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • good
    • 2

カリカリ派です♡

    • good
    • 0

かりかり派です!

    • good
    • 0

実は、しなしな派です。

    • good
    • 1

かりかり派ですね。


しなしなはポテトって感じしないです。
    • good
    • 1

カリカリ。




けど時間たつとマズイ
    • good
    • 0

からから

    • good
    • 0

最近、しなしなが好きになりました。

昔は、カリカリの方が好きだったのですけど、好みが変わったのかな~
    • good
    • 0

揚げたてのカリカリ派。

    • good
    • 0

カリカリ~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!