dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そう言えば間食とジュースをかなり減らしたんですが生理が割と軽くなりました
痛いのは変わりませんが薬無しで乗り切れる程度まで改善したし痛すぎて眠れないってことも無かったような気がします
関係あるんでしょうか?

マックのポテトとかコンビニの揚げ物とかスナック菓子好きだったんですがゼロにしないまでもめちゃくちゃ食べる頻度減らしました

A 回答 (2件)

また、食事の取り方に関しては、下記の本を参考にしてみてください。



○なにをどれだけ食べたらいいの?
著:香川明夫

○食品の栄養とカロリー事典
著:女子栄養大学出版部

では、おやすみなさいませ、、、。


(^ー^)。
    • good
    • 0

もちろんです。



https://www.elle.com/jp/gourmet/gourmet-healthyf …

甘いものだけでなく、カフェイン類もできるだけやめ、鉄分サプリを摂るようにすれば、さらに軽くなり、活動もしやすくなります、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!