dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べやすいのは、ポテト?

「マクドナルドのセットのサイドメニュー、ポ」の質問画像

A 回答 (3件)

ポテト派です。


ナゲットのケチャップをつけて
食べるのも美味しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナゲットは、マスタードとバーベキューの
2種類のソースがあります。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 16:47

ポテト~



いつもポテトは
もう1箱 買います
、、('ー')/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー すごいですね
別でひと箱

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/14 16:57

絶対、ポテト!!



最近、ナゲットを選べることを知りましたね…( ゚Д゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員さんが聞いてこないこともありましたね。
自然とポテトで。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!