プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドの無料券欲しさに、むちゃくちゃな注文する客が増えてるそうですね。
ポテトの塩抜きとか、ハンバーガーの肉抜きとか、ハンバーガーの切り分けとか。

そこまでして無料券を狙ってくる客って、あなたはどう思いますか?
私は「そこまでして恥ずかしくないのかな?」と思います。

普通の客は逃げて、レベルの低い客だけが残って殺到する。
マクドナルドにとっても、利益はないと思うんですが…。

A 回答 (4件)

話題になればなんでもあり。

キャンペーン中だけの我慢です。
    • 0

普通に頼んでも、時間に追われて無残なハンバーガーを出されました。

この企画自体が駄目ですね。あの社長の考えそうな事ですね。
    • 0

やっている人にとってはゲームだと思っているのかも知れませんね。

こっちが与えた試練を、店が乗り越えられるかという感覚・・・当然乗り越えられずに無料券をGETするわけですが、それで達成感を味わうのかも知れません。
姑息な手段で利益を得ようと画策する感覚でいえば、レベルが低い人間といえますね。
マクドナルドとしては、そういう面も含めて話題になることでいいと思っているのかも知れませんが、そのしわ寄せはすべて働くスタッフに行きますね。
そのケアを本社がしていなければ、愚策キャンペーンでしかありません。
    • 0

>あなたはどう思いますか?

実際にいるのかどうかしらないけど、
いるとしたら、けっこう恥ずかしいかも。
    • 0