dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。

マック(マクドナルド)で好きなハンバーはなんですか?
私は体に悪いと思いつつジャンキーな食べ物は大好きで
マックもたまにむしょうに食べたくなります!
私がよく頼むのはダブルチーズバーガーです。
後は、トマトチキンフィレオが好きです!!

みなさんは何が好きですか??

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちは。


 朝マックの『ソーセージマフィン』が一番好きです。
今現在の通常メニューなら、『ベーコンレタスバーガー』。
期間限定のものは、好きなのが多すぎるのですが、大抵名前忘れてしまうので…。
 かろうじて覚えているのが、『マックグラン』が食べごたえがあって好きでしたね。復活しそうにないですけど…。
    • good
    • 0

100円のマックチキンです。


それまでは、テリヤキバーガーが好きでしたけど、マックチキンを頼むようになりました。

安いはうまいわ、あの胡椒効き過ぎ!くらいの辛い味がいいです。
    • good
    • 0

ダブルチーズバーガー♪


海外に行ってもついつい注文してしまうほど大好きです!!
ポテトも大好き!!!
あーーーー食べたくなっちゃった(^^)
    • good
    • 0

こんにちは。



ハンバーガーだと、てりやきバーガーが好きです。
てりやきのタレとマヨネーズがおいしいなっておもいます。
頻繁には食べていないけれど。

あと番外編ですが、コーラと、ホットコーヒー(S)。
コーラには暑い時期と寒い時期で氷の入れ具合を変えているのかな、
缶より炭酸がキツメ(好きです)かなーとおもいます。

コーヒーは、この1杯で100円で座れるなら、
必要なとき、お得かなー♪?とおもいます。
    • good
    • 0

普段は安い普通のハンバーガーかチーズバーガーしか食べませんが


一番好きなのは期間限定のグラタンコロッケバーガーです
確か今週の週末からまた発売されるはず
    • good
    • 0

元祖ハンバーガーとベーコンレタスバーガーです。


季節物ですが、月見バーガーも好きです。

パイも好きなのですが、マロンパイはなかなか!という気がします。
    • good
    • 0

ポテトが一番好きなんですが、ハンバーガーですよね。


えーと、一番頼むのはチーズバーガーです。
ホントはフィレオフィッシュ、できればてりやきマックが
食べたいのですがカロリーが高いので普段は食べません。
限定のグラコロバーガーも食べたいけど、太りそうで・・・
    • good
    • 0

元祖ハンバーガーです。


100円でもおつりがくるので最高です。

他はチーズバーガーですね。いつもハンバーガーかチーズバーガーです。
    • good
    • 0

私もトマトチキンフィレオが好きです。


チキンが入っていてもさっぱりしていて美味しいと思います。

あとは、えびフィレオ(海老のプリプリ感がいい!)、ベーコンレタスバーガー、限定発売される?月見バーガー(チーズありのものも好きです)、今はなくなってしまったチキン竜田バーガーはキャベツとチキンのマッチングが良かったのでなくなってしまったのが残念です。
    • good
    • 0

フィッシュバーガーですね。


ただ、いつも、チーズーバーガーのコンビを食べています。
体に悪いのは構わないのですが(タバコも吸ってるし、長生きしたいとも思わないので)
ただ、タバコと違い、ハンバーガーの場合、毎日のように食べると、太ってしまうので、 吉野家とマック合わせて 週3,4回にしています。
フィッシュは200円で高い気が。。。
チーズバーガーのコンビは、ポテトのMがついて、 290円だし、
6月ぐらいまでは 250円だったし。モスバーガーのチーズバーガー1個分の値段で、マックならポテトも付いてくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!