dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。

マック(マクドナルド)で好きなハンバーはなんですか?
私は体に悪いと思いつつジャンキーな食べ物は大好きで
マックもたまにむしょうに食べたくなります!
私がよく頼むのはダブルチーズバーガーです。
後は、トマトチキンフィレオが好きです!!

みなさんは何が好きですか??

A 回答 (21件中11~20件)

定番で¥100マックのマックチキン。


自分の周りの評価は「嫌い」なんですが、自分は大好きな「月見バーガー」
あとはダブルチーズバーガーかな?
    • good
    • 0

こんにちは。


チーズバーガーが1番好き!!!です。
私もたまにむしょうに食べたくなります。

昔はチキン竜田、月見バーガー、フィレオフィッシュ、ビックマックも大好きでしたが、今は「チーズバーガーが一番美味しい」です。

朝のソーセージマフィンも好きなんですが、「どうして朝、チーズバーガーをやってくれないの」と不満に思います。
    • good
    • 0

わたしはグラタンコロッケバーガーです!


明日から販売されるので楽しみです♪
    • good
    • 0

好きなと言えるほどいろいろ食べたわけではないですが、やっぱ100円のチキンバーガーかな。

まあ、味的にも好きだし、安いので金のないときはこれ。でも、店員の女性にチキンバーガー2個とオーダーするのは恥ずかしいです。
    • good
    • 0

他の回答者様を見ていると、フィレオ系が多いみたいですね。


私は、フィレオのあの匂いでどうも胸焼けして・・・。
年齢のせいでしょうかぁ?

ということで、
私は、さっぱり??している、「グリルチキン」です。
異端ですかねぁ~(笑)
    • good
    • 0

まずは てりやきバーガー です。


 ドライブスルーで注文してしまい、運転しながら食べると…

それから フィレオフィッシュ。
 本当はモスバのフィッシュバーガーの方が好きなんですけどね。

冬の定番の グラタンコロッケバーガー ははずせませんよね。

朝の ソーセージエッグマフィン も好きです。
    • good
    • 0

フィレオフィッシュですね。

魚が好きなんで。
それとやっぱりビッグバーガーです。でかいのでいいですね。

ピクルスが嫌いな人もいますが私は好きですね。

私の姉はチーズバーガーがいいと言っていました。
    • good
    • 0

こんにちわ。


私は、普通のフィレオフィッシュが一番です。

ついでに、シェイクはバニラが好みです。
    • good
    • 0

エビフィレオです!



焙煎ごまのもおいしかったですよ!

トマチキは私にはお肉がサッパリしすぎていて、
あまり好みではないにもかかわらず
何故か広告を見るとおいしそうに見えてよく頼んでしまいます.....
    • good
    • 0

チーズバーガーです。


少し前まではダブルチーズバーガーが好きでした。
いつもセットで頼むのですが、ダブルチーズバーガーだと
食べきれなくなる。と言う理由で、チーズバーガーが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!