アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マック(マクドナルド)のポテトとケンタ(ケンタッキー)のポテトでは
どちらが好きですか?
イモ好きの私はポテトは大好きなのですが、どちらも甲乙つけがたい感じです。
マックの細長いスナック感覚の塩っけのある食感と味も好きですし、
ケンタのじゃがいもの味にちかい、ホクホク感なポテトも好きなんです~。

ふと、みなさんはどちらがお好みかな~と思いまして。。。

A 回答 (19件中1~10件)

マックのカリカリポテト。


ケンタのしっとりポテト。

どちらも好きです(^^

マックのポテトは冷めるとあまり美味しくないですね。
そういう意味ではケンタの方が好きかな?
    • good
    • 0

マクドとタッキーではマクドの軽い感じのポテトが好きです。

    • good
    • 0

やっぱり「マック」のポテトです。


これでコーラを(アルコールはドクターストップ中)飲むのは最高です。
    • good
    • 0

マックの方が好きです。



ケンタのようなポテトの場合、飲み物が無いと食べきれない。
    • good
    • 0

マック以上に


ロッテリアのポテトはスナック感があってオススメです。
ぜひ食べてみてください。

他の方も指摘していますが
冷めたときは、ダントツ ケンタッキーがマシです。
    • good
    • 0

ケンタのデカイポテトは嫌いなのでマックですね



でもポテトで一番好きなのはロッテリアです

ロッテリア>マック>>>>>越えられない壁>>モス>ケンタ
の順番です
    • good
    • 0

ケンタッキーは近くに店がないので一度も行ったことがありません。


たまに上記のCMでポテトも映りますが、正直言ってホクホクよりも
サクッとしたのが好きなので美味しそうには見えません。

マックは頻繁に行きます。食べに行ったときには必ずポテトも頼みます。

「マックのポテト」と言えば、細長いタイプとは別に
朝マックのハッシュドポテトがありますが、どちらも
塩加減がちょうどよく美味しいので大好きです。
    • good
    • 0

私はケンタッキーの方が好きです。


そしてそれよりも好きなのは、モスのポテトです。
ファーストキッチンのは無理です・・・。
    • good
    • 0

マックのポテトが好きです。



ポテトといえばマックでしょう。

あの独特の良い匂い、おいしさの加減は他の業者ではマネできない。
さすがマック!と思うくらいの絶妙な美味です。
    • good
    • 0

こんにちは。



どちらかというと私はケンタッキーのポテトが好きです。
ホクホク感がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!