プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックのポテト。皆さんは、揚げたてと冷めたのどっちの方が好き?

A 回答 (5件)

こんにちは、


冷めて⭐フニャっと
している
ポテトが好きです。
    • good
    • 1

揚げたてがいいです。



ちなみに昔は揚げ上がってから7分経過したポテトは廃棄でした。
    • good
    • 1

揚げたてですね塩が多めだと尚嬉しいです

    • good
    • 2

揚げたて

    • good
    • 1

揚げたて^ ^

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!