dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックの調理室に入って、揚げたてのポテトにおならをかけて出ていったら逮捕されるでしょうか?

A 回答 (5件)

そうじゃのう、100%捕まるのじゃ。

ポテトにおならじゃなくてうんちなら捕まらないのじゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は普段からうんこを投げています。
あなたとは気が合いそうですね。

お礼日時:2022/12/29 13:05

頭の方 大丈夫かな?

    • good
    • 0

今日は12月28日。



明日には、病院行った方が良いよ。

取り返しのつかない事になると思います。
    • good
    • 0

それはアンタの妄想でしょ?


 ブリュブリュブリュゥゥゥ…と音声入りの証拠動画を上げたら、お年玉を考えてもいいズラ。
「マックの調理室に入って、揚げたてのポテト」の回答画像3
    • good
    • 0

就職浪人も決定になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!