アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故パパ活している女性は
逮捕されないのですか?

A 回答 (21件中1~10件)

ある段階まで需要と供給が釣り合ってるから

• 0

金銭を受け取り、デートをしたり、性行為をするのは違法ではないからです。

違法なのは、デートをして恋愛感情を用いて、商品を売りつけるデート商法。
および、金を受け取り、誰にかに性行為をさせる管理売春と、10万払うから
性行為させろよ。と脅す行為です。
金を渡して、セックスするはずだったのに逃げられた場合は詐欺になりますが、
性質上警察に被害届を出しにくい。
自分にもやましいところがたくさんある。
からです。

さらに、実際には女割引があって女だと逮捕されにくい、りりちゃんですら執行猶予判決だからです。
    • 2

パパ活は本人の申告でしか知り得ないから、なかなかわかりませんよ。

結局、現場が押さえにくいし、犯罪にまでなってないからです。最近の、デート商法は、女性の方が有料でデートしてやってるみたいなものですよね。それが若い女性と中年男性の関係が特にパパ活って言われてますけど、それを男性が同意、黙認していれば外から見てもわかりません。パパ活してる女の子が、『これパパに買ってもらった』とか言っても、現場を見てるわけではないし普通はどうでもいいんです。ただ女性の方が未成年で妊娠したりした時に、一気に全てが明るみになるわけで。また、パパの方がある日突然、つぎ込んだ金の見返りを要求してきたり、金を注ぎ込みすぎて反動で爆発して、トラブルになるかもしれない。女性の方が成人でない場合も少なくないので捕まるより社会的に追い詰められるような感じではないでしょうか。パパ活の時にパパのもの盗んだりしたら捕まるんでしょうけど。結局パバ活はドラブルと共に存在が明らかになると思うんです。お互いに満足してるうちは本人達の合意の上で見えないし、明るみにも出てこない。パパ活はフリーランスの曖昧なホステスみたいなものなのでしょうね。ただ自由なんです。でもトラブルは全部自分で引き受けないといけないから何かあったら逮捕というより自分の立場がやばくなる。パパ活の相手とは問題なくても、ふとしたきっかけで就活でバレたら、まあ、全て台無しになるでしょうし。だから知り合いがパパ活してるのをチクったりする女性もいると思います。若い女の子が甘い汁を吸えるパパ活も、場合によっては自分を不利な立場に追い込むんです。パパ活してる女性が捕まることを期待してもまあ、隠してるうちは捕まりません。貢がれて自慢したりしてバレていくってことです。パパ活って結局他の男性から人ら他人事です。でも女性から見たらなんでこんな女がチヤホヤされるんだろうみたいなことを思う人もいるわけです。捕まるより妬まれるような気がします。
    • 3

気持ち良くなった奴が、通報し無いからと、証拠不十分だからです!

• 2

それをした時点で逮捕されるよりも嫌なことだからじゃないでしょうか。

• 1

成年であれば、売春は違法ですが

犯罪とはされていません。
(売防法参照)

ただ、管理売春などが犯罪とされて
いるだけです。

未成年であれば、買春した方は犯罪に
なりますが、
売春した方は補導されるだけです。
    • 2

パパ活、というものが法律上の具体的な規定に違反するものであれば買った側か買う側どちらも逮捕される可能性はあるでしょう。

• 1

パパ活現状

JS JK JD 一般女性~50代位女性 外国人 街娼婦 街娼夫
国内4千万人 0・2%8万人が活動中
内容 
茶飯 プチ(手と口)大人 定期 愛人
成人同士の交際は全て自己責任 パパ活 円光 たちん坊
など管理 斡旋は逮捕されています(売春防止)
未成年16歳以下 成人男性とのパパカツは無条件で 逮捕
12歳以下は 実刑
運営管理上 此処まで
    • 1

ホストクラブは摘発されるが、キャバクラは摘発されないのと同じで、世論が決めるからです。

• 3

法律がないからです、パパ活規制法案つくり、

取り締まればいいのです。
売春婦ですからね、高校生大学生、フリーター、主婦
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私もその意見に同感です。