プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故パパ活している女性は
逮捕されないのですか?

A 回答 (21件中1~10件)

パパが被害届出したら逮捕されるかも

    • good
    • 0

未成年が多いからですよ。


それと、詐欺という立証が難しいからです。
    • good
    • 0

「恋愛」ということになっているからです。



とはいえ、年間20万円以上の所得を得たなら税務申告する必要があるので、それをしてないパパ活女子は税法違反、110万円を超えた贈与をしたなら贈与税もかかるので、それを収めないのも税法違反

なので、逮捕する要件はいくらでもあるのですが、捕捉できないですよね。
    • good
    • 1

パパ活は売春にはなりません。

なので、パパ活だけではそれを違法とする法律がないからです。
    • good
    • 0

逮捕されません


ふさわしい罪状がありません
パパ活が犯罪になるケースとして考えらえるのは、相手女性の年齢が低い場合や、肉体関係をもつ等の事情がある場合等男性に当てはまります
    • good
    • 0

パパ活とは、具体的に何の罪になるとあなたは考えているのですか?


まずはそれを教えてください。

それにより、その罪はどんな違反であり
その条件を満たしていることを証明できるのかという話になります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
個人的には詐欺、もしくは脱税等の
罪に該当すると思うからです。

お礼日時:2023/12/16 08:38

なんの法律にも抵触していないからです。

    • good
    • 1

売春は犯罪ではありません。


買春が犯罪です。
    • good
    • 1

それはね、警察官もパパ活に協力して


楽しんでるからです。
    • good
    • 1

パパ活って何ですか?


具体的にどういう行為かを説明してください。
そうでないと違法か合法かもわからないし合法なら当然逮捕されません。

よく万引きっていうけど、法的には窃盗罪なんですよ。
だから逮捕されるんですよ。
万引き罪というのはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A