dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立ちんぼのパパ活女性に現金を渡し生行為をすることは違反ですか?

警察に言われると逮捕されますか?

A 回答 (6件)

知ったかぶりの嘘回答ばかりですが、正解は以下の通りです。



立ちんぼのパパ活女性に現金を渡し性行為をすることは、建前上はもちろん売春防止法違反で、逮捕される可能性もあります。 ただし、相手が18歳未満でなければ逮捕されても罰則がないし、価格交渉やカネのやり取りをしているところを警察に見られでもしない限り、売買春行為があったことが証明されることはまず不可能で、結局は、警察にお説教されて、ちょっと恥ずかしい思いをするだけで済みます。 大きく分けると売春には、自ら相手を見つけて行う 単純売春 と、管理者が売春を実行する者を管理下において組織立って行う 管理売春 の二種類があります。 売春防止法違反で逮捕されて罰せられるのは、管理売春を行った者(例えばソープランドの経営者や従業員)のみです。 個人間の単純売春も、売春防止法違反ながら、売る方にも買う方にも罰則はないのです。 ただし、単純売春でも、女の方から「お兄さんいっぽんでどお?」などと声掛けを行って、それを警察などに目撃される、すぐ逮捕されて罰則の対象になるゆえ、新宿の大久保病院の近くで立っている女性たちは、ほとんど無言でスマホをいじりながら立っているだけです。
    • good
    • 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9c983a0044fc9 …
女が未成年なら無敵。
成人でも逮捕されるのは男のほう。
仮に売春婦が17歳として、中卒なら退学の話も無い、名前も出ない、親も放置だろうから勝ち組だ。
この事例は売春婦が高校生ゆえ、退学はいたし方ない。

ただし問題が一つ。
性病、またはヤバい男にストーキングされて刺され、いずれも早々に人生を終える。
    • good
    • 0

立ちんぼだと、これは売春防止法違反に


なります。

刑罰がありますので
逮捕される場合もあります。


第五条 
売春をする目的で、次の各号の一に該当する行為をした者は、
六月以下の懲役又は一万円以下の罰金に処する。

一 公衆の目にふれるような方法で、
人を売春の相手方となるように勧誘すること。

二 売春の相手方となるように勧誘するため、
道路その他公共の場所で、人の身辺に立ちふさがり、
又はつきまとうこと。

三 公衆の目にふれるような方法で客待ちをし、
又は広告その他これに類似する方法により人を売春の
相手方となるように誘引すること。
    • good
    • 0

逮捕はありません

    • good
    • 0

違反です。


捕まります。
    • good
    • 2

売春行為です。


見つかったら大事ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!