プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜ちゃんのパパ活不倫?が記事になっていましたが、そもそも金を渡して遊びの関係なら不倫と言うのですか?
単に一回切りではなく複数回会っただけの違いで、それもパパ活していた女性がリークしたとかしないとか。
それもルール違反で金で割り切って付き合っていたなら最後まで隠し通してあげるぐらいの配慮とかもないのですかね?

今の女性って水商売でもすぐ口外したり誰と遊んだとか平気で言ってしまう神経がよく分かりません。
もちろん割り切っていても既婚者なので許させるべきことでもないとは思いますが。

皆さんはどのような見解ですか?

A 回答 (4件)

あなたのお考えと同じです。


不倫には該当しません。
女がお金もらっているのなら、絶対に他言してはいけません。不満があるのなら相手に言って交渉すれば良いのです。男を売るような女は最低です。

昔から言われていますが、男が女遊びする場合、賢い女を相手にせよ、と。その通りだと思います。賢い女は、恥の精神を持っていますので、男を売ることはどういう事なのかが分かるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本当にそうですよね。
別に浜ちゃんの肩を持つわけではないけど、不倫とか浮気とか男ばかり叩いて悪く言うけど、女性も女性だと思います。

一流の女性やプロの女性なら絶対に男に恥をかかせるようなことはしないはずですね。

馬鹿な女性を相手にした浜ちゃんも馬鹿なんでしょうけども。

お礼日時:2023/02/17 17:47

金を渡していたなら風俗と同じですよね。

浜ちゃん好きじゃないけど、この女最低だなと思います。リークする意味がわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

パパ活としてお互いに金で割り切っていた付き合い、肉体関係アリの援助交際って感じではないのですか?
それを不倫とか呼ぶのかは知りませんでしたが、今の女性って男のことはあれこれ言うくせに、水商売でも風俗もこんな客が来た!とか客で来た芸能人がどうだったとか!平気で口外しますからね。
金になるならリークするって俺も最低な女性だと思います。

お礼日時:2023/02/20 12:01

その芸能人のスキャンダルには興味ないけれど回答。




>そもそも金を渡して遊びの関係なら不倫と言うのですか?

本件に肉体関係があればまず間違いなく不倫だよ。
法的には、不倫というのは既婚者が他者と肉体関係になることだから。
金銭だとか遊びだとか、回数も関係ない。
ただ、肉体関係のない健全なデートであれば、パパ活でも不倫にはならない。

他方。
既婚男性と水商売の女性の肉体関係が、枕営業として不倫ではないとされた裁判判決もある。(この判決もいかがなものかと思うが)
本件の相手女性が商売上の関係で某芸能人と関係していたとすれば、枕営業としてその裁判例のようになる可能性、つまり不倫ではない可能性もある。


>最後まで隠し通してあげるぐらいの配慮とかもないのですかね?

それは同感ではあるけれど。
ただ、相手の女性は『金銭目的』で某芸能人と関係していただろうから。
最後に週刊誌等に売れば良い稼ぎになるのだから、暴露するのは当たり前といえる。
そういうことを予想して、暴露しないような利害関係にある女性を選ばなかった某芸能人の脇が甘かったというところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですか?知りませんでした。
なら風俗も肉体関係があればせいりつするなら、ほとんどの既婚男は不倫経験者となるのではありませんか?

男は結婚などしない方がいいですね。

暴露するのは当たり前?
それは自分は違うと思います。

香川氏の猥褻、性加害の時も飲み方や遊び方のマナーがあると叩かれたのと同じで、女性だって遊びだと割り切った関係なら秘密厳守するぐらいのことは常識ではないですかね。
それがないから簡単にパパ活とかする女性なのでしょうけども。

お礼日時:2023/02/20 00:32

松本ともども、早く死んで欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それはダウンタウンが嫌いだからですか?

お礼日時:2023/02/18 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!