アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段食事に気を遣ってるけど、たまになら良いかなと思ったりする時があります。明日出かけた時にチーズドッグ食べたいなとか。チーズが入ったフランクフルトで、まわりに揚げたポテトがついてます。
やっぱりストイックになって揚げものはやめた方が良いですか。

A 回答 (5件)

多少の油も身体には必要ですよ^ ^


身体が欲しているんです。与えてあげましょう!(o^^o)
    • good
    • 0

本来はアスリートが体重コントロールするためのメニューのようですが。



チート・ミール
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2020072 …
    • good
    • 0

ときどき「チート・メニュー」で心を解放するのが、ダイエット成功の秘訣です。

    • good
    • 0

たまに・・・って思っていてもいつの間にか頻繁になっちゃうんです。



それでリバウンドに苦しんでいます。

気を付けましょう。
    • good
    • 0

標準体重との比較次第ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!