プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンのサラダチキンなんですけど生焼け?ですか?食べても大丈夫ですか?

「セブンのサラダチキンなんですけど生焼け?」の質問画像

A 回答 (6件)

自分がどうしたい決めてください


食べても腹痛ぐらいで死にはせん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹痛で済んだらいいのですが、鶏肉の食中毒はクローン病にかかる可能性もあるとあったので捨てました。

お礼日時:2023/02/26 17:55

生焼けぢゃありません。



レアなんですッ!
    • good
    • 1

焼いてるのではなく燻製ですよ、サーモンと同じで、煙でいぶしてるのです、その味と香りが分からないようでは、まだ尻が青いね。


危ないものなんて売りませんよ、ニュースになって大騒ぎ、社長がテレビで謝罪会見するのですか、そんな事しませんよ。
    • good
    • 0

レンチンしてちゃんと加熱したほうがいいかも

    • good
    • 0

大丈夫。

気になるならそこだけちぎって捨てればいい。
    • good
    • 0

これってたぶん骨髄液か血液のしみたところじゃないですかね。

こういうところはいくら加熱しても色は変わりません。食べてどうこう言うことはありません。なお、食中毒を防ぐには芯温度65度以上で1分間程度の加熱が必要ですが、工場生産品でこれを怠るところはまずありません(あったらおおごと)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!