アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/1〜11/3まで生理が来て
今日また生理が来ました。

ダイエットの為に夜しかご飯を取らず
サラダチキン、サラダスティック、千切りキャベツを
セブンで買って食べるのを3日ほど続けていました
そのせいでホルモンバランスが崩れて生理が
2回来てしまったんでしょうか?、

今まで生理不順である程度落ち着いてちゃんと周期も
合っていたので調べていたら子宮頸がんなど書いてあり
とても不安になりました。。

最後の子宮頸がんの検査は高校1年生のころで
だいぶ空いているので子宮頸がんの可能性もありますか、?

とにかく怖いです大丈夫ですかね。
分かる方回答お願いします。

A 回答 (1件)

>11/1〜11/3まで生理が来て 今日また生理が来ました。



理論的に あり得ないのでは。
どちらかが「不正出血」と云われる現象でしょう。
質問文だけでは ホルモンの異常によるものか、
重大な病気の前兆かは、判断できません。
婦人科の病院に 相談されるのが良いと思います。
下記が 参考になるかも。
https://mypill.online/column_22.html
https://www.luna-clinic.jp/menstruation/bleeding/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!