プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳です。生理予定日から2週間すぎてもまだ生理はきません。婦人科に行ってみてもらったら10代なのに筋腫ができていると言われました。
私は生理不順で40日周期くらいなのですが2週間も遅れたのは初めてです。妊娠検査も婦人科でしてもらったのですが陽性反応は出ていなくもうすぐ生理がくると言われました。でも来る気配はありません。
いつも生理前は子宮の痛みと腰痛があり、生理がくるのですが、ここ10日ほど子宮の痛みと腰痛はあるのですが生理が来そうにありません。子宮の痛みはあるということを婦人科の先生に言い忘れてました。

これは確認されてないだけで大きな病気があるのでしょうか、、筋腫のせいで生理が来ないのでしょうか。
下腹部痛は性病の可能性もと書いてあったので、すごく不安です。。

A 回答 (2件)

生理なんかめんどくさいでしょ


来ない方がいいじゃん(笑)楽だし
    • good
    • 0

婦人科の医者にもっと詳しい話を聞きましょう。



生理不順は筋腫のせいなのか、
ほっといていいのか、
性病検査など

お金払って医者に行くのは、不安を解消するためです。
医者に行って不安のタネを貰ってくるだけでは意味がないです。

あなたを診察していない閲覧者に回答を求めても、的確な回答はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!