プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い23歳です。今度生理前のイライラが原因で彼氏と喧嘩が多いため、婦人科でPMSの診断と共にPMSの理解をしてほしい為、彼と一緒に婦人科に行こうと思っています。彼は生理やPMSについての理解が全くなく、私が毎月話しても理解しようとしてくれないので婦人科に行って直接先生から聞けば少しは理解してくれるかなと思って今回の案を考えてます。PMSの理解が目的で彼氏に来てもらうのは迷惑でしょうか?先生や周りのお客様達を考えるといいのか分からなくて。教えてください

A 回答 (3件)

彼に理解を求めるなら同席して貰うと良いですよ こういう気持ちでこういう行動するの意味を説明して貰えると多少は理解度が違うと思います

 ただお二人の相性もあるので生理だけが原因なのかは定かではありませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/28 18:53

そこまでして女と付き合いたいと思う人は居ない気がします


病気なら回復してから男性と付き合いましょう
結婚していない人 
婚約者でない人に 
女性の生理や症状についての説明はしないと思います
まずは一人で行かれて診断書を貰ってください
生理でイライラするのならその期間合わなきゃすむことです
また 生理の期間3-10日もイライラして八つ当たりすると分かっている人と一緒に過ごせません
生理痛やイライラする女性はいますが
彼氏にイライラしたり八つ当たりをする人は居ません
単なる貴方の性格だと思います
    • good
    • 0

問題ありません。


是非とも連れて行ってください。

てか、首に縄を付けてでも連れて行きなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A