プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が予定日より遅れる=排卵が予定日より遅れた
と言うことですか?

A 回答 (3件)

その通りです。


ホルモンの異常でもない限り、排卵から生理までの期間は正常なら14日±2日で一定ですから、生理周期の違いは生理から排卵までの期間で変わってくるのです。
生理から排卵までの期間は一定ではありません。

アプリの排卵日、生理予定日が間違っている、というのが、正直なところですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生理不順の場合はアプリはあてにならないですよね、、

お礼日時:2023/09/12 16:32

そうです

    • good
    • 0

生理が終わってから排卵が起きますから


過去にさかのぼることはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A