アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理を5日で終わらす方法ありますか、

A 回答 (4件)

生理3日目からそれなりに激しい運動をしましょう。


で、あとは膣内洗浄。
    • good
    • 0

健康な人は4-7日で生理は終わります


2日目が多くてあとは減っていきます
5日目なら
出血も少ないこともあります。
自分の意思で調節することはできません
ピルを飲んで生理を調節することはできますが
医師に診断してもらう必要があります
    • good
    • 0

低用量ピルを飲んでいれば子宮内膜が厚くならないので、生理が早く終わります。


すでに始まってしまった生理は、子宮内膜の厚さによって生理の量が決まって来るので、早めに終わりにしたいと言っても、気休め程度の方法しかないかと。

とりあえずお腹を温めましょう。
その方が血流が良くなりますし、生理痛があるなら軽減しますよ。

膣内洗浄というネットの情報がありますが、生理は子宮内膜が剥がれて起きるものなので、信憑性を疑います。
    • good
    • 1

タンポンに替えてパンティライナーを敷く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A