アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛莉咲
亜里紗

どちらの漢字がいいですか?
読みはアリサです

A 回答 (9件)

有紗が1番可愛い

    • good
    • 0

愛はアイであり、アではない


咲はサクであり、サではない

いずれも当て字、読めないわけじゃないが一旦頭の中で置き換えが必要になる
自然が一番だね
    • good
    • 0

後者の方が極自然に読める

    • good
    • 1

後者の方が私は良いと思います


前者は個人的には古く感じます
    • good
    • 1

私は下の方が好みです。


下の方が品がある感じがします。
    • good
    • 0

漢字に(読みに)無理が無いのは「亜里紗」ですね。


「愛」には「あ」という読みは無いし、「咲」にも「さ」という読みは無いので。
とはいえ、名づけの際に「愛」を「あ」、「咲」を「さ」とつける人はそこそこいるので、「そんなの読めるか!」とまではいきませんが。
    • good
    • 0

漢字に思い入れがないのなら、いっそひらがなのほうがいいのでは。


と思いました。
    • good
    • 2

愛莉咲は、キャバクラ、風俗嬢っぽいので


亜里沙かな。。。
    • good
    • 0

愛梨咲


可愛くて華やかな感じで良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A