プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理終わって2週間くらいでまた、生理のようなおりもののようなものが出てきました。
最近爆食もすごくしているので、ホルモンバランスもあるんじゃないかと、
親に婦人科に行こうと言われました。
でも婦人科の診察の手を入れられるとか見られるとかそういうのが嫌で行きたくないです。
婦人科ではどんな診察されますか。

A 回答 (2件)

普通のないかと同じです話を聞いて


小水をとる程度で終わります
    • good
    • 0

中高生だと内診はしないことがほとんどです。


未経験の女性の場合は、必要であれば内診しますけど、お腹の上からエコーで子宮や卵巣の様子を見て終わるかもしれません。
今回そういうことが初めてなら、話を聞かれて様子見になる可能性もあります。
時期的に排卵時出血の可能性も考えますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A