アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
彼氏と数日前に性交渉をした時に、中出しはしませんでしたが少し生でしてしまいました。
そのせいか、膣あたりがとても痒くなってしまいました。性病でしょうか?
症状としては、お風呂に入った後は痒みは和らぎますが、長時間外で歩いていたりすると我慢できないくらい痒くなってしまいます。ひどい時は晴れてしまう時もあります。
早く婦人科に行ったほうがいいでしょうか??
疑いがある病気を教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

カビだからお医者さんに薬を貰うしか有りません。

    • good
    • 0

性病に感染すると潜伏期間というものがあります。


数日で症状が出るのは、淋病と性器ヘリぺスぐらいしかありません。

どちらにしてもお医者さんに行き検査すれば簡単に診断してくれます。
    • good
    • 1

カンジダ症かも消しゴムの削りカスのような物が付いてませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白い織物みたいなのと一緒に出てました。治療方法はありますか?

お礼日時:2023/09/23 23:37

すぐにでも産婦人科に行きましょう。

最近は梅毒の患者が増えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています