プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為後の生理痛のような痛みについて。
21女です。この前彼氏とセックスしたんですけど、
その後からここ数日ずっと生理痛のようなぎゅーとしめつけられる腹痛が続いています。
避妊してたので妊娠ではないと思いますが、病気の可能性もあるので不安です。

A 回答 (3件)

①クラミジアに感染した。

クラミジアは持っている人が割と多いし自覚症状もない場合が多い。コンドームをしても関係ない。なぜならキス、フェラ、クンニでも感染します。
②激しく腰を振れば良いと思ってるバカな男とセックスすると、卵巣がダメージを受ける場合があります。特に排卵前は注意。
③膀胱炎になった。残尿感とか尿が臭いといった症状も出る場合があります。

クラミジアは感染すると他の性病にも感染しやすくなりますので、今後もセックスする相手なら二人で一緒に治療することをお勧めします。
    • good
    • 0

奥を突かれたなら、それが原因かも?


アレが長いと、子宮口にガンガン当たるからね。
    • good
    • 1

病気の危険性があるなら病院行け

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A