アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左耳の奥が死ぬほど痛いです。同じ痛みがずっと続いています。
これって何の病気でしょうか?
ロキソニンで耐えてるのですが、これが永遠に続くと思ったら絶望しかないです。

A 回答 (6件)

耳の奥の痛みですよね。



そうなると中耳炎や内耳炎など深刻な病状である可能性があります。
ロキソニンは強力な鎮痛剤ですが、痛みをおさえるだけで治るわけではありません。

放置しておくと深刻な症状な状況になりかねません。
今日でも耳鼻科で診察をうけましょう。
    • good
    • 0

ここでこの質問しても無駄に決まっています


医者に、行きましょう
    • good
    • 0

さっさと 耳鼻科で見てもらわないと 大変なことになるかも。



トロイ発掘で有名なシェリーマンは 耳の痛みを放置したら黴菌が脳に回って死んだらしいよ。 脳に近いところの痛みは放置してはいけません。
    • good
    • 2

何故耳鼻科に行かないのですか。

    • good
    • 1

長年こちらに居ますが、なぜにこれほど毎日毎日、病気等の不安の質問がど素人相手の質問サイトで挙がるのかが不思議でなりません。



プロの医者でさえ診察してみなければ分からないはずなのに、医者でもない我々がわかる訳がないし、又、想像上や個人体験上の無責任な想像回答をもらったとして、鵜呑みにする人がいるとしたら、それ自体も不思議です。

病気や怪我に関しては甘くみない方が良いです。
耳鼻科に行きましょう。
    • good
    • 2

内耳炎か中耳炎の様な気がしますけど。


耳鼻科に行って診察してもらうと良いですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A