dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートナーがいて半年程経ちますが、最近クラミジア感染がわかりました。

私は彼以外していません。恐らくですが彼も私だけだと思います。出張中だったので、感染を伝えたらええといってました。言われた方はどう思いますか?
ちなみにどちらが原因はしょうがない事なので気にしませんが、私が他からもってきたと思われたら嫌なので、私は誰ともしてないよ!といいました。

A 回答 (3件)

彼が風俗か他の女性とヤッてもらってるので


自分は感染原因が何か分かってると思います。
なので、別れるつもりがなければ原因は追
究しないほうがいいと思いますよ。

昔は、性病といえば淋病かクラミジアですが
いつの時代も世の男は温泉やサウナでもらっ
たととぼけるものです。
    • good
    • 0

どうしても犯人探しをしたいのなら、PCR検査と血中抗体検査を二人で行って下さい。


何時頃感染したかが分かります。

参考URL(新宿さくらクリニック クラミジア検査結果の読み方)
https://www.urodoc.jp/cyclopedia/archives/85
    • good
    • 0

身に覚えは確かにあっても自分とは言わないと思います。

粘膜感染ですから誰かとふれ合ったのは確かです。3か月前の行動を把握して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A