アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとお腹痛いんですけど、原因として何が考えられますか??

なんか数分おきに、おへその下辺りがキュウウウウってなるんですよ、、
明日病院行くけど、怖くて、、

質問者からの補足コメント

  • 女、17歳、おへその下(下腹部?)が、数分起きにキュウウウって締め付けられるような痛みです。。

      補足日時:2018/03/05 00:54

A 回答 (3件)

生理は順調ですか?ちょうど間なら中間痛ってのもありますよ。


生理は痛み方は強いのかな?その場合よくあるので…。
もしくは膀胱とか…
色が変とか気になるなら産婦人科でなら両方診れますよ。
    • good
    • 0

性別、場所、痛み方が解らないと何ともですね。

    • good
    • 1

ストレスもあるかも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!