プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の女性です。
9月19日から9月29日の今まで不正出血が続いています。
最初は彼とsexした後にゴムに茶色の血が着いてて気づきました。
生理が来るのだと思いナプキンを付け始めましたが、おりものに茶色の血が着くだけで、生理の来る気配がありませんでした。
そして最近はナプキンは必要なく、排尿の際にペーパーで拭いたら茶色い血や、たまに赤い血が着くぐらいです。
21日に風邪を引き薬を飲み1日で治りましたが、最近はすぐ疲れたり眠かったり少し気持ち悪かったりする時もあります。
最近は偏った食生活が続いていて、仕事のまかないででる寿司ロールやマックなどです。
海外生活1年5ヶ月めです。
日本に帰り病院に行くのが良いのか考えています。

もしこのような分野に詳しい方いましたらお願いします。

A 回答 (1件)

ホルモンバランスの乱れなどによる不正出血、あるいは性交時などに膣内に傷がついた、という可能性もあるかもしれませんね。

全般的な体調不良が続いているようですので、少し食生活など気をつけてみて、やはり改善がないようなら婦人科を受診されるとよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!