アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がこんなに早く来ることがあるのでしょうか…
ピル服用してます(服用し初めてから6~7ヶ月目)
※最近は飲み忘れが多いのですが忘れたぶんもきちんと飲んで続けてます。

生理期間 11/30~12/5
性行為 12/13
出血 12/15~

出血の量としては1日、22.5cmのナプキン1枚ほどの量です。色は鮮血です。
腹痛や腰痛(寒さが原因なのかもしれませんが)もあります。

排卵出血なのか不正出血だと思ってたのですがここまで続くと生理なのかなと思い始めてます。
こんなに早く来ることって有り得るんですか?

A 回答 (1件)

ピルの副作用に拠る不正出血ですよ!



ピルの副作用は飲み初めによく出ますが、何年も服用を続けている女人でも突然でる人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!