【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

生理が遅れてます。予定日からすでに1週間経過しており、今日(予定日から+7日)に妊娠検査薬を使用したんですが陰性でした。今までは遅れても4日くらいで1週間遅れることはなかったです。ストレスなどによるホルモンバランスの乱れが原因でしょうか、?どのタイミングで婦人科に行けばいいですか?似たような経験ある方お答えいただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

私も夏の終わりかけにいつもちゃんと来る生理が1週間遅れて 婦人科にかかったことがあります。


夏バテ、急に痩せたとかありませんか?ときかれて、とくにありませんと答えました。
なぜ遅れたのかは不明のままです。
また、妊娠したときは予定日から1週間経って検査したらしっかり陽性が出ました。
不安なときは いつでも婦人科にかかっていいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています