プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて質問させてもらいます。

タイトル通りなのですが、妊娠の可能性が高いのか低いのかだけでもこれからの説明で教えていただけると幸いです。
僕は生理周期など詳しくはないのですが2021年の9月からの生理の周期を書いておきます。

2021年9月21日〜26日
2021年10月26日〜31日
2021年11月29日〜12月4日
2022年1月1日〜6日
今月は予定日は2月の1日です。

最後の性行為は1月の15日です。
避妊(ゴムの使用)はしておりましたが、排卵日付近の性行為だったので不安です。

今現在もまだ生理が来ておらず彼女も僕自身も不安です。
体調に関しましては、おりものが白や黄色がかった粘り度のあるおりものがでて、胸の張りが少しあるぐらいで他の妊娠初期症状はあまり出ておりません。
気持ち体温が少し高いかなってのが4.5日ほど続いてます。
食欲などはあります。

4日ほど生理が遅れ彼女も不安がっておりそういう影響で生理が遅れたりしてるのではないかと思ってはいます。1月に仕事や身内のことなのでストレスも感じていたようです。

一応生理予定日から1週間後に妊娠検査薬を試そうと思うのですがお互いに心配です。
どうか返答の方よろしくお願いします。
他に聞きたいことなどあれば教えますので言ってもらえるとありがたいです。

A 回答 (6件)

可能性の高い低いは、


セックスした日が排卵日に近かったか?で決まります。
生理周期からおよその排卵日を予想はできますが、
ひょっこり狂うことは誰にでもあります。
基礎体温を毎朝測っていれば、
だいたいこの辺で排卵した、程度なら分かりますが、
基礎体温を測っていますか?
文中の「体温」とは日中の体温ですよね・・・?

体温で妊娠は分かりません。
何度以上で妊娠だとか、
何日以上発熱が続けば妊娠とか判断できるはずがないです。
正しい時期に検査薬で判断してください。

どんなにストレスを感じても
予定どおりに排卵したのなら、
妊娠しない限り予定どおりに生理が来ます。
    • good
    • 1

こんにちは。


ゴムを付けていたのなら99%妊娠しません。
ゴム付で失敗するのは
1.破れた(外れた)
2.射精後すぐに抜かなかったので、ナニが縮んでしまい、脇から漏れた
3.2回戦目を生で行い途中からゴムを付けた
  (1回目のが尿道に残っており、押し出されて妊娠)
これ以外はほとんどありません。

妊娠が心配なら、彼女に基礎体温を測ってもらいましょう。
アプリより確実に排卵日を知ることが出来ます。
排卵日前後3日は挿入を避ければ絶対妊娠しません。
(もちろん、ソレ以外の日でもゴム付です)
しっかり避妊して、H、多いに楽しんで下さい。
    • good
    • 2

体温が36.7度が続いたら妊娠です


生理前1週間にエッチした場合は妊娠の可能性が低いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元々平熱が低い子で最近は36.3〜36.5ぐらいの熱です。
36.7度の熱が続くと妊娠ということですがこれぐらいは誤差なのでしょうか?

お礼日時:2022/02/06 18:35

ルナルナがどの様な計算をしているのかサッパリ分かりませんが!?


ここで質問して来る女性の大半は、ルナルナの予測結果が殆ど間違っていますよ。
だから不安になり「妊娠していますか?」なんて言う質問が後を絶ちません。

既に回答している通り、男性でも正しい妊娠の仕組みぐらい理解しましょう。
それが分かればおのずと女性の体の事も分かるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もどのような計算で導き出された数字なのかわかりません。
やはりそうなんですね…天気予報と同じで間違ったりズレたりすることがあるのは承知なんですけどね。
ルナルナはあまりあてにしないことにします。

色々と回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2022/02/06 16:12

書かれていることが正確なら!


彼女の生理周期は、
短い周期で33日間、長い周期で35日間です。

今週期が短い周期だったとしても、次の生理開始日は2月3日頃です。
長い周期だったら2月5日頃からになります。
2月1日の生理予定日は、どこから持って来た日にちでしょうか?

短い周期だったとしても1月15日のsexは排卵時期に入っていませんから、妊娠する可能性など発生しません。

sexするなら最低限!
正しい妊娠の仕組みを理解する。
正確な性周期を把握しておく。
ぐらいしておきましょう。

ちなみに、1年間に起きる女性の生理で1回ぐらい生理が起きなくても正常の範囲内です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ルナルナを使って毎回生理開始日と終わりの日をつけてるので間違いはないです。

ルナルナでは1日が生理予定日で、排卵日が1月の14日というふうになってました。

お礼日時:2022/02/06 15:16

セックスは妊娠の為の性行為ですよ?


不安というのは体調の不安、赤ちゃんの体調に対してですよね??

それが親としての使命です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

返答ありがとうございます。

その通りですね。
不安なのは彼女の体調の面もありますが避妊をして行ったので出来てしまったのではないかという不安です。
もしできてしまった時の覚悟はできているのですが、正直なことを言いますと今ではないなって思います…。

お礼日時:2022/02/06 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!