dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもの生理と変わらない量の生理がエッチしてから
予定日にちゃんときたのですが妊娠してることもありますか、
ネットには変わらない量でも妊娠してることがあると書いてあり怖くないました。

A 回答 (6件)

妊娠の可能性は低いと思いますが、確実ではありません。



検査をお勧めします。

タイミングによっては、妊娠しても生理が来たりします。

でもきっと大丈夫と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/12 11:03

いつもと変わらず生理痛でお腹が痛かったです。


生理が終わって少ししたら微熱と吐き気がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、、

お礼日時:2018/03/10 23:15

予定日にいつもと変わらない量の生理がきたのに私は妊娠してましたよ。


私は1回でしたけど、友達は2回の生理がきた後に妊娠4ヵ月って言われたみたいです
ちゃんと検査した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにどのような症状がでましたか?

お礼日時:2018/03/10 22:32

ネットには嘘デタラメが蔓延しています。


これこそ、こういう質問サイトの回答者も「どこの馬の骨か分からない」回答者なわけで、着床時出血が生理並みに出るわけがないのに、ここの専門家も「ないとは言えない」という始末なのです。
着床時出血はピンクだの、サラサラしているだの、生理並みだの、経験したものからすればどれも違いますしね。
正しい答えでも、回答を読んだところで不安が先に立ち、大丈夫だと言われても、生理が来るまで、それこそ妊娠検査薬のにじみでさえ妊娠のせいと疑心暗鬼になるものです。

ですから疑うなら検査をして、自分の目で確認するのが間違いないのです。
検査結果に納得できないなら病院に行けば良いのです。

生理は妊娠しなかった時に起きる子宮のリセットです。
生理どうか分からない、という事が今後ないように、基礎体温を測ることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、

お礼日時:2018/03/10 22:32

生理がきたなら妊娠はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです泣
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/10 20:56

生理が予定日に、しかも量もあるなら絶対♪大丈夫◎



心配なら妊娠検査薬で検査したら安心ですよね(^O^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました泣
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/10 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!