プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月6日に終わったはずなのにまた生理が来ました。
高校生になってから生理が長いと3ヶ月飛んだりしていて、生理が来ても少量の血が1ヶ月近くだらだら出続けたりするなどとても不順です。高校生なのでまだ生理が安定していないのかと思い病院には行きませんでした。
もう19歳になり、今年20歳なのでさすがに不安定過ぎる気がします。
痛みなど明らかに苦痛に思うことは無いのですが、病院に行った方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

そういう状態で不安を抱えたままだと辛いでしょうから一度婦人科で診てもらうのが良いです。

何でも無ければスッキリします。
    • good
    • 2

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、ココで素人の意見を聞いて一喜一憂するのでは無くて、婦人科を受診して、専門医の診断を受けるべきだと思います。

    • good
    • 0

改善方法と投薬はピルしかないのでしょうけど婦人科に相談した方がいいかも


将来の妊娠にも関わることですので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています