アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生です。
生理が急に重くなった気がします。
元々7月20日頃に生理が来る予定だったんですが来なくて、8月20日頃からおりものが出てきました。今まではおりものが出てくることはほとんどなかったんですが、生理の経血が出てくるのと同じような感覚でおりものが出てきました。
8月25日頃から胸が張って痛くなってきました。
そして昨日の朝 生理が来たんですが、いつもはないのに生理痛があったり1日目なのに量が多かったり、経血の量が多いからか頭痛もします。少し吐き気もあります。
病院に行った方がいいですか?

A 回答 (1件)

婦人科に行った方がいいですよ。


予定より1ヶ月以上遅れたってことなら生理の重い軽いですませる問題ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!