プロが教えるわが家の防犯対策術!

2023年5月ca19-9
基準値37ですが私は48でした。
そこからCT撮ったりしたら
チョコレート嚢胞があるからだとわかりました。
そこから3ヶ月ごとに婦人科通って
大きくなってなかったのですが
2024年1月生理終わりの茶色おりものが
続いて婦人科で子宮頸がん検査(現在結果待ち)
とトラネキサム酸、カルバゾクロムスルホン酸ナトリウムを処方されて飲んでいるのですが
飲んで3日後、生理のような血が出ています。
生理は2週間もはやくきています。
何らかの病気でしょうか?

不安で仕方ないのでお医者様教えてください

A 回答 (1件)

ここにお医者さんはいないと思いますよ


ここで聞くくらいなら産婦人科に言った方よいでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A