アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が四ヶ月来ないです
高一で経験はないので妊娠の可能性はありません
初潮は中一の時で周期が安定していたのにいきなり四ヶ月も来なくなって不安です
四ヶ月来ないと言っても実は3ヶ月前に夕方に血がついていてナプキンを付けたけどそれからは血が付かなかった不正出血?が一度ありました
毎日11時くらいには寝ていてほかの高校生よりは早めに寝ているつもりでダイエットもそんなにしてません
病院に行ったほうがいいでしょうか、

A 回答 (2件)

1度病院で


診察受けた方がいいです(><)
    • good
    • 0

基礎体温つけてる?


生理が無いなら、
排卵して無いかもね

医師が複数所属する
総合病院の婦人科を受診

受付で女医を指名する

下腹部エコーで、
子宮、卵巣を診て貰う

大概のコトは
これで判明します

下着を脱ぐ検査
拒否して大丈夫ですよ

たぶん医師も、
やりませんからね

初潮の時期
生理周期
最終月経
聴かれますからメモ持参

早めに行った方が良いよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!