電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為をした時に中に出されてはいませんが少しだけ生で入れられてしまいました。生理はそれ以降来ていなくて、気持ち悪くなったり貧血になったり食欲が落ちたり妊娠初期症状にいくつか当てはまる部分もあり不安です。この前血が出て生理だと思ったのですが生理ではなく一時的な出血でした。
現時点で妊娠している可能性はどのくらいありますか?

A 回答 (5件)

早くドラッグストアで妊娠検査薬買って試したほうがいい!あと出来ちゃった婚で幸せになった人ほとんど見た事ないから、数秒でも生でなんか

したらダメ!!
    • good
    • 0

妊娠してる可能性はゼロではないと思います。

すぐに病院で検査してもらった方がいいので必ず行ってください。
    • good
    • 0

どのくらいかわかりませんが、妊娠の可能性あると判断した場合は、医師に相談です。

    • good
    • 0

妊娠してる可能性は99%です☆


良かったね!
    • good
    • 0

体温が37°前後なら妊娠の可能性があります


不安な時はすぐにシャワーやトイレで膣洗浄をしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!