dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に金髪でいつもツインテールで来る30代の人がいますが、痛いですか?

その方は見た目が若く「何歳ですか?」と聞いたら、「32歳です」と言っててビックリしました。

A 回答 (3件)

似合ってれば良いと思います。

    • good
    • 0

年齢だけではなく、スタイルや容姿なども含めた全体でしょうね。


つっても最近の30歳はかわいいと思いますよ。
ま、会社で認められているなら好きにすればいいと思うし
情報は「金髪」「ツイン」「30代」「見た目が若い」そんだけ
これだけで痛いとは思わない。

それをここで質問する人のほうがイタいと思います。
    • good
    • 0

私には関係ないからどーでも良いですよ


あなたは痛いと思った…のかな?
なら思ってりゃ良いじゃないですか
あなたの味方してくれないと痛いと思わないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!