プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近、親がヤクザってことを知り
今その親のヤクザに追われてます。
何をしたのかわかりませんが
怒らせたみたいで、手におえません。

僕は愛知県生まれです。
逃げ切る方法はなにかありませんか?

A 回答 (3件)

俺なんか暴力団の板とは知らず、荒らしたら、探偵を使われて、個人情報も会社も探られました。



暴力団は危険ドラッグやハジキ等を密売を繰り返し、荒稼ぎをしているが、大部分の店が出入り禁止にされているため、仕方なく国民をたぶらかす事にお金を使っています。

第三者の恐ろしい人を立てて、キツく言うか、元大関千代大海の母親の一言でやるかしか有りません。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く思って同じです。
俺が火花を散らしてしまって様で
愛知県の警察並びにヤクザが手を組んで僕をやろうとしてるんですよ。

お礼日時:2018/08/20 07:25

ヤクザもかたぎも怒る原因は銭か女です。

子供ヤクザは親ヤクザに銭か女で恥をかかせましたね。司組長に間に入ってもらうか、指詰めて詫びを入れるしかないでしょう。勝ち逃げは許されませんよ。
    • good
    • 0

警察に逃げ込んで「ヤクザに殺される」とでも言えば保護してくれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!