電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆとり乙って仕事場で使いてへペロ、まっちがえた♥️と言って勝手に着いてくるのに、騙したなと言って勝手にキレられて暴力振るわれてヤクザ扱いされました。
友達でもなんでもなく、知らない人についてこられて無理矢理押し付けられて思いやりを持てばいいと言われ信用みを失い損害賠償を請求すると言ったら怖いからダメと言われ親を呼ばれて風俗にはめられそうになりました。
勝手に着いてきて嫌がらせをされ、かつあげをされて警察に通報すると言ったら親にヤクザ扱いされたのですが、この場合どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

それは、その人に聞かないと分かりませんね。

    • good
    • 0

>ゆとり乙って喧嘩を売ってるのですか?


ソイツの真意なんて赤の他人回答者が知るわけないので
こんな場で質問しても正答なんか得られないので期待しない方がいいよ

って回答したら「ケンカ売ってんの?」って思うかもですが
ワタシは別にそんな気はありません正直に素直にストレートに
自分の回答を書いただけです
どのように感じるのかは質問者さん次第です

>この場合どうすればいいですか?
どういう結果を「よい」と言ってるのかが不明なままでは
赤の他人は回答できません、しようがありません。材料が足りないので。

暴力振るいまくって何もかもギタギタにしてやりたい、と、もしも
思ってるんなら、そう実行すれば満足して結果「いい」って
ことになるんじゃないの。無責任に言っちゃうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!