電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。別にいつ死んでも良いやって思うのは変です?

A 回答 (8件)

そういうのが一番良いです。



生に拘ったり、死に恐怖したりすれば、ろくな事はしません。

何もしなくても、勝手に死は訪れますから、「いつ死んでもいいや」なら平穏に暮らせます。
    • good
    • 0

少し早すぎますねなので変です。

    • good
    • 0

変というかそれだけ幸せなのかもしれませんね。


本当にいつ死んでも思えるほど死は楽ではないです。
死の恐怖をまだ感じてないという事でですね。
それだけ幸せという現れであって、
それだけ幸せで心の余裕があるという事ですね。
    • good
    • 0

理由によります。



悟ったから、というのであれば
立派です。

そういう覚悟がある、というのも
立派です。

面白く無いから、というのは
情けないです。
    • good
    • 0

思うだけタダですから。

口に出されるのはうぜーだけです。
    • good
    • 0

変だけど、そういう人は少なからずいるんじゃないかな。

    • good
    • 0

学生で、まだ早くない? 楽しめることや可能性、まだまだたくさんあると思うけど。

    • good
    • 0

それは生きてることがしんどいから?


十数年生きて満足したから?
どっちでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!