電子書籍の厳選無料作品が豊富!

栃木県小山市中里あたりにヤクザはいますか?
私の母親がヤクザの娘と罵られていたので、本当か気になります。旧姓は「かわだ」だそうです。

A 回答 (3件)

母親に聞けば分かりますよ。


あと、姓名をむやみに出すものじゃないよ。
そのくらい、わかるよね?
    • good
    • 1

その人かどうかは知りませんが そりゃあ そういう人は ちょっとした街には いるでしょう。

    • good
    • 0

事実であっても関係ないこと、相手の行為は名誉棄損、侮辱罪に当たります。

刑事告訴できます。
泣き寝入りしないで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!