プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方栃木県独身男です。岡山県の女性とマッチングしましたが、栃木県と岡山県の遠距離交際はあり得ますか?

質問者からの補足コメント

  • 先ほど先方からお断りの連絡来ました!

      補足日時:2023/07/01 12:09

A 回答 (5件)

冷やかしで、会えなかったら地獄ですよ


LINE交換して何ヵ月も長く続くようなら会うのがいいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今さっきあっちから断ってきました。娘さん二人いる女56歳です。

お礼日時:2023/06/30 16:33

そりゃやろうと思えば出来るけど、破局するよ。


マッチングしたら成功ではないよ。
普通の恋愛より圧倒的にハードル高いよ。
あり得るけどしない方が利口だよね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

今さっきあっちから断ってきました。栃木県から岡山駅までいかなくてよくなりました

お礼日時:2023/06/30 16:32

自家用飛行機でも持っていて毎週末会えるならいいですけど、月1回くらいしか会えないのでは、永遠に気心知れた仲にはなれそうもないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか?!他にいないんですよ。純朴そうで良い人のような感じがしました。とりあえず1回だけ会いに行くのはアリですかね?

お礼日時:2023/06/29 04:17

めんどくさいから県内じゃないと無理、むしろ隣の市くらいの人じゃないと恋愛対象になりません。

    • good
    • 3

近くてもめんどくさいのだから


遠距離なんて絶対無理。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに…そうですね…

お礼日時:2023/06/28 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!