一回も披露したことのない豆知識

繊細ヤクザとお気持ちヤクザってなんで繊細なのに自分からわざわざネットに来るんですか?
繊細ヤクザとお気持ちヤクザが一番界隈やコミュニティに要らない存在ですか?
繊細ヤクザとお気持ちヤクザって思考回路がプーチンなんですか?
繊細ヤクザとお気持ちヤクザってただの自己中で無自覚なクズですか?
繊細ヤクザとお気持ちヤクザを逮捕してシ刑にすれば、日本はもっと平和で綺麗になりますか?

A 回答 (3件)

河内山宗俊と清水の次郎長


を連想しました。

>繊細ヤクザとお気持ちヤクザ
この両ヤクザのモデルは何かなあ。
    • good
    • 0

両者とも「根暗でカワイソなヒト」だから。


放置しましょうねー。
    • good
    • 0

繊細ヤクザって何でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!